2014年02月13日

方向転換?

更新遅滞してしまい恐縮です。

一応言い訳させていただきますと
負け実戦報告が続くのもアレだから、
勝つまで待とう、と。


いつまでもどこまでも勝てねぇ!!!!!!


さすがにこのままじゃ、次回更新がいつになるのか
全く分からないし自信もないので
少し路線転換しまして、

得意分野で勝負していきたいと思います。
あ、もちろん実戦報告も、できる時はします。

なお、私の得意分野は
スロ雑誌の歴史。

まぁ得意分野っていうか、そもそも仕事なので
苦手だったら問題のある分野ですが、

G&Eライターコースの講師でもありますし、
現在のスロメディアが形成されるまでを追っていきましょう。

というわけで、次々回以降の更新をお待ち下さいませ!


ん? 次々回?? 次回からじゃねぇの???

いやいや。今から打ちに行きますので
次回更新は

勝ち報告になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ので、つまりそういうことです。

………イヤな予感しかしねぇwww
【関連する記事】
posted by ジョプリン岩佐 at 13:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

うわドイヒー

このブログを書くにあたって、
プライベート実戦でも15年振りくらいで
色々メモることにした。

やっぱりその日の立ち回りとか忘れてしまうから。
お粗末な立ち回りをした時の反省材料にするためにも
これは必須!…と思う。

今さら感がハンパなく漂うものの、
まぁとにかく自分を戒めるのは悪いことではない。


はい、もうヤメました!


理由は…えぇその通り。

メモってしまうと、

脳内ファンタジー消化

ができなくなってしまうのだ。

というわけで、メモるのをヤメて以降の
-30000円、-62000円、+2800円、-20000円、+9500円、-15000円は

全てフィクション

になっているので悪しからず。うぅぅ…
posted by ジョプリン岩佐 at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

いよいよスタート

さぁいよいよ必的ブログ第ニ弾のスタートです。

これまで後方支援に徹してきた私ですが、
ここからは表に立ってグイグイいきますので
宜しくお願いします。

↑このテの決意表明、漫画やアニメだと大抵は
死亡フラグ
なんですが大丈夫でしょうか?

まぁどっちかっつーとブログタイトル的に
脂肪フラグか、ガッハッハ!


さて、次回以降のブログ更新では
日々の私の立ち回りをできるだけリアルタイムにお伝えしていきますが、
記念すべき第1回目は、2014年初打ち時の実戦報告。

初夢っつーか姫始めっつーか、
とにかく打ち始めは1月2日でした。

昼過ぎに入店しまずはパチスロのタイガーマスク!

ガオッー、ガオッー!

これは脈なしと踏んでパチンコのシマへ移動。
そこでもタイガーマスク(MAX)を打って

ガオッー、ガオッー、ガオッー!

やばい、ここまでノー和了…。
意地でも1回は当てないと帰れません。

というわけでタイガーマスク(甘)に着席。

ガ!

シメて5万3千円の負けとなりました…。

翌日リベンジに成功(ーッオガ、ーッオガ、ーッオガ、ーッオガ、ーッオガ、)したので
まぁヨシとしましょうかね。
posted by ジョプリン岩佐 at 14:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

